人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

jinashi.exblog.jp
ブログトップ

新しい相棒が来た! 2020.11.29

 

 

9月中頃に発注していたヤリスクロスが来たのでディーラーへ受け取り行った。

前相棒のヴァンガードが(下取り車検切れで)出かけた後しばらく空き地となっていた駐車場所に納まってくれた。

比較すればかなり小さいが・・じいさんにはこのくらいが良いだろう。

以前のようにはいかないだろうが、一緒にあちこちへ山旅に出かけられればと思う。

HYBRIDE-Four4駆)なのでどのくらいの低燃費で走るのかも楽しみだ。

 

 


13年間無事故で24Km走ったヴァンガード。

九州百名山や立山・乗鞍登山、四国の剣山や屋久島登山などあちこちへ走った思い出は尽きない。

ありがとう!

 

新しい相棒が来た! 2020.11.29_a0166196_14590866.jpg



これからよろしく!~新相棒のヤリスクロス。

(豊後高田市淡島公園で)

新しい相棒が来た! 2020.11.29_a0166196_14593291.jpg

 

 



.

 



by jinashi | 2020-12-01 14:59 | うれしいこと | Comments(0)